SSブログ

浅尾美和 結婚 相手 [浅尾美和 結婚]

12日にビーチバレーの世界から引退表明をした浅尾美和さんは引退した理由について、
結婚をするからではないかと噂されています。気になる結婚相手は誰なのでしょうか?
浅尾美和は確か現在交際中の相手がいましたよね!

元ビーチバレー選手の浅尾美和の結婚の真相についてお伝えしていきます!

2013y01m01d_014905862.jpg

浅尾美和(26)現在交際中の相手はビーチボール関係者ではなく、一般男性であると報じられている。
交際相手が一般男性ということで詳細は公表されていないが、交際している相手がいることは確かなようだ。

過去には浅尾美和と水本裕貴の熱愛かと噂された時期もありましたが、
親しい仲であることは確かなようだが、熱愛といった恋愛関係ではなかったようですね。

浅尾美和さんといえば、ビーチバレーボール界の妖精のような存在だ。
こんがりと日焼けした素肌とアスリートらしい体つき、そして可愛らしい笑顔で多くのファンを
魅了している。

26歳という年齢といえば、女性なら結婚や子供など将来の事を考え始める年頃だ。
引退表明した理由も一部報道では結婚するからではないかと言われている。
結婚相手はもちろん現在交際中相手だろう。

しか~し…

22日に、浅尾美和は正月特番「新春トップアスリート頂上決戦 SHOW GUTS スポーツ2013」の収録を
行こった。本番組内で今後について話をしていたという。

浅尾美和自身は
「タレントに専念するつもりはない。ただ、TVに出ると子供たちの反応がよい」と述べている。

引退表明時は「ビーチバレーをもっと普及させる活動を行っていく」と言っていたが、
その本業とテレビ出演を両立して、今後は活動していくようだ。

タレントとしても十分に活動していけるキャラクターと美貌を備えていると思うのですが、
浅尾美和自身、ビーチバレー選手として活躍した経験を生かした仕事をしていきたいと
本当に強く思っているだと感じましたね!

そして、番組内で現在交際中の相手との結婚についても触れているようだ。

「現在、交際中の一般男性と近いうちの結婚はありません」

詳しくは2013年1月1日正月特番「新春トップアスリート頂上決戦 SHOW GUTS スポーツ2013」で
ご覧になれると思います。

2013年1月1日(火)14時00分~16時00分 テレビ東京

ちなみに浅尾美和の結婚相手について調べていたら、浅尾美和のDVDを発見しました。
浅尾美和がDVDを出していたなんて知りませんでした。
⇒浅尾美和 DVDの詳細はコチラ

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 1

匿名希望

浅尾美和5日に入籍!東海ローカルのPS3世にて発表!来週相手するそうですが、その前に報道とかでバレんじゃね?
by 匿名希望 (2013-04-08 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。